Yadodayori
記事一覧
  • 宿便り

海栄RYOKANSの夏休み

グループキャンペーン
海栄RYOKANSの夏休み

SPA&RESORT海栄RYOKANSグループでは「海栄RYOKANSの夏休み」と題してグループ各館の夏休み特別プランのご案内や宿泊券が当たるキャンペーンを開催いたします。
19館になって初めてのグループキャンペーンです!ぜひ、令和最初の夏の思い出づくりにご利用ください。

詳細は上記画像のリンク先をご覧くださいませ

①夏休み特別プランのご案内

海栄RYOKANSグループの各館から、その館ならではの特徴を生かしたプランをご用意いたしました。
ご家族だけでなく、恋人、ご友人とご一緒に夏のひと時を海栄RYOKANSでお過ごしください。

②グループ旅館の宿泊券が当たるキャンペーン

グループ旅館の宿泊券が当たるキャンペーンも開催いたします!
2つのキャンペーンはどちらも参加いただけますので奮ってご参加ください。

※当宿泊券で館の指定はできません

1.専用応募フォームからのご応募で当たる! 期間中に各グループ旅館をご利用いただいたお客様を対象に、専用応募フォームからお申込みいただくと抽選でグループ旅館の宿泊券が当たるキャンペーンです。
ご利用いただいた各グループ旅館の案内掲示板に専用応募フォームへのURLやQRコードが表示されおりますので、そちらからアクセスいただき、ご応募をお願いいたします!

2.Twitter フォロー&リツイートで当たる! 海栄RYOKANSグループ公式Twitterアカウントに期間中投稿される対象のツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で、グループ旅館の宿泊券が当たるキャンペーンです。
こちらのご参加には公式Twitterのフォローが条件となりますのでご注意ください! @kinenbi_web

詳細はコチラ↓↓↓

https://www.kaiei-ryokans.com/campaign/?anninmbr=C073


記事一覧
search空室検索
閉じる
ページ最上部へ