Yadodayori
記事一覧
  • 宿便り

湯の山回廊プレステージゾーンOPEN

奥道後ロビーが新しい空間に生まれ変わりました。
その名も「湯の山回廊プレステージ」
「奥道後坪内記念館」、「 Bar 4st(フォーステージ)」、「ねじまき百貨店」がOPEN。
夜には地元演奏家などによる演奏が毎夜行われます。
すこしリッチな大人の空間をお楽しみくださいませ。
————————————————————–
【奥道後坪内記念館】
奥道後の創設者・再建王とも呼ばれた「坪内壽夫」の
ゆかりの品や、奥道後の歴史などを展示しております。
■入場料:無料
■営業時間:10:00~21:00
————————————————————–
【Bar 4stage】
「館内にちょっとお酒を飲めるところはないの?」
「夜軽食を食べる場所はありますか?」
以前より沢山のご要望をいただいておりました…大変お待たせいたしました!
奥道後にBarがついにOPENいたしました!
こちらでは、アルコール類はもちろん、軽食に湧ヶ淵を模した、奥道後カレー等もご準備しております。
奥道後カレーはお酒に合うよう、ピリリと辛め。
是非ご賞味くださいませ。
また、こちらでは連日地元演奏家等による生演奏もお楽しみいただけます。
BGMに耳を傾けながら、少し贅沢な大人の時間をお過ごしください。
■営業時間:20:00~24:00(L.O.23:30)
※火曜定休(変更の場合もございますのでご利用の際はお問い合わせください)
■演奏時間:19:30~21:00 定休日無し
■メニュー( 12
※時期や在庫などによって変更する場合がございます。ご了承くださいませ。
————————————————————–
【ねじまき百貨店】
地元作家さんの作品を数多く取り揃えた、セレクトショップがOPEN。
美しい陶芸品やガラスアート、絵画など
プロの美術商がセレクトした秀逸作品を揃えております。
■営業時間:7:00~22:00
————————————————————–
宿泊の方のご利用はもちろん、日帰りのお客様のご利用も大歓迎でございます!
是非お気軽にお越しくださいませ。

記事一覧
search空室検索
閉じる
ページ最上部へ