Yadodayori
記事一覧
  • 宿便り

3・4月のバイキングの営業につきまして

平素より奥道後壱湯の守をご愛顧賜り、誠に有難うございます。誠に勝手ながら、2020年3~4月の一部日程において、バイキングの営業を休止もしくは内容変更とさせて頂きます。

【朝食バイキング】
▼下記日程はバイキング営業を休止いたします。
・4月1日

【昼食バイキング】
▼下記日程において、バイキングでのご提供方法を休止し、
【洋】or【和】のセットメニューにて営業をさせて頂きます。
・3月末までの月~土曜日 ※期間未定
※日曜日は平常通りバイキングの営業を行います。
※4月以降の予定は未定となっております。決定次第ご連絡いたします。

【夕食バイキング】
▼下記日程はバイキング営業を休止いたします。
・3月31日

★★上記は3/20現在の状況です。上記日程は日々更新させて頂きます。★★

【ご宿泊のお客様へ】
ご予約を頂いている、【バイキングご利用】のお客様には、バイキング営業の休止が決定次第、速やかにご連絡致します。バイキング営業休止の場合、食事内容をセットメニューへ変更させて頂きます。

【日帰り利用のお客様へ】
大変恐れ入りますが、上記休業日において、【朝食】及び【夕食】の、当日のお食事利用のお受付は出来かねます。
ご利用をご検討の際は事前に当記事をご確認頂くか、宿へお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解・ご協力賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

【お問合せ先】奥道後 壱湯の守 

TEL:089-977-1111   MAIL:info@okudogo.co.jp


記事一覧
search空室検索
閉じる
ページ最上部へ