Yadodayori
記事一覧
  • 館内イベント

この夏は、奥道後へGO!冷泉プールへ♪

皆さん、こんにちは!この夏とっておきのおすすめ情報です。奥道後で過ごす夏休みの過ごし方!冷泉プールで遊びませんか?

7/13からOPENしました、奥道後ガーデンプールですが、毎日多くのお子様連れ家族の皆様に、ご利用いただいております。

全国でも珍しい冷泉を使ったプールですので、プールで遊びながら、お肌もスベスベ!お母さんにとってもおススメですね!

松山市内から近場で楽しめる奥道後へ!ぜひご家族で遊びに来てください。

プールのほか、キッズルームなどの遊び場や、夏休みの宿題ができるスーペースの利用など、奥道後で夏休みのひとときをお楽しみください。

またランチバイキングもおススメですよ!この夏の思い出に奥道後へお越し下さいね♪

こちらをご覧になられている皆さんへ、お得な情報です♪

<冷泉プール利用クーポン>

奥道後壱湯の守公式LINE@へ友だち追加で、冷泉プール利用のクーポンを発行!

LINE@では定期的に、奥道後壱湯の守のお得な情報を発信していますので、ぜひこの機会に合わせてご登録ください。

友だち追加

※すでに友だちの皆さんは、先日お送りしましたクーポンをご確認くださいね!

<ランチバイキング利用で冷泉プール無料!>

ランチバイキングの利用で、【プール利用無料】とさせて頂いております。※温泉入浴との選択式

とてもお得なプランです!ぜひお食事を楽しみプールもお楽しみください♪


記事一覧
search空室検索
閉じる
ページ最上部へ