Yadodayori
記事一覧
  • 宿便り

バリアフリーについて

 当館はホテル内から四季の景色を楽しんでいただけるように
杉立山と石手川の渓谷沿い建っています。その為横長い設計になっており、
通路など長くなっております。露天風呂やお食事会場、お部屋までの移動距離も
長い箇所があります。
 
 洋室はゆったりとした造りで車イスでベッド横までお入りいただけますが
完全バリアフリーではございません。ユニットバスに段差がございます。

大浴場・露天風呂は階段が多くおみ足の不自由なお客様には
ご不便をおかけしますので、バリアフリータイプの貸切露天⾵呂を
一部ご用意させて頂いております。
 館内の場所により対応できる範囲が異なります。ご不便なく安⼼して
ご利⽤頂くために、予めお問い合わせください。

露天風呂

貸切露天風呂「石風呂」「檜風呂」がバリアフリー対応となっております。
詳しくは「露天風呂」ページをご覧ください。

食事会場

ビュッフェレストラン桜は、4F入口から階段をご利用いただいておりますが、
車椅子や手押し車などをご利用のお客様は3F(裏口)からご案内が可能です。

会席会場は、渡り廊下から別棟にお越しいただく必要がございます。
長距離歩行が難しいお客様にはご不便をおかけしますので
予めご了承くださいませ。
また、お食事処はフラットな造りではございませんので、
車椅子でのご利用が難しくなっております。
出来る範囲での対応をさせていただきますので、
ご希望の場合はご相談くださいませ。

客室

洋室28㎡ ゆったりとお寛ぎいただけます。

トイレ

5Fフロント横にバリアフリー対応のトイレがあります。

当館のバリアフリー情報を詳しく掲載していただいております。

※本内容を予告なしに変更となる場合があります。


記事一覧
search空室検索
閉じる
ページ最上部へ