Yadodayori
記事一覧
  • 宿便り

お部屋で安心バイキング

バイキング形式の最大の魅力である「選べる楽しさ」をそのままに、
お部屋に料理をお持ち帰りできる【お部屋でバイキング】を始めました!
お部屋で食べられるから周りを気にせず
プライベート空間で安全にお食事をお楽しみ頂けます♪

この機会に是非ご利用くださいませ♪

【夕食】18時~21時(ラストオーダー20時半)
    本館4階レストラン「桜の間」
和洋約80品のバイキングは、旬野菜・瀬戸内で育んだ山海の幸・
地産地消の食材が勢揃い!出来立てを提供するライブクッキングが大好評

※当日の宿泊状況により夕食の時間を変更させていただく場合がございます。
※お部屋にてお召し上がり頂きます様、お願い致します。
※レンジでの温めはお断りしております。
※お部屋に持ち帰った容器は、翌日スタッフが回収させて頂きます。

【朝食】7時~9時(ラストオーダー8時半)
    本館4階レストラン「桜の間」
和洋約60品のバイキングをご用意!

※状況によりメニューが変更になる場合もございます。
※当日の宿泊状況により朝食時間を変更させていただく場合がございます。
※お部屋にてお召し上がり頂きます様、お願い致します。
※レンジでの温めはお断りしております。
※お部屋に持ち帰った容器は、チェックアウト後スタッフが回収させて頂きます。

ご利用の流れ

画像はイメージです

1、夕食会場にて容器をご用意しております。
  スタッフにお声がけ下さいませ。

2、お料理を取る際は、必ずアルコール消毒と手袋着用をお願いします!

3、好きな料理・ドリンクを取って頂き、お部屋へテイクアウト♪
  追加したいときは、またレストランに行って料理を取ることもできます(*^^)v


記事一覧
search空室検索
閉じる
ページ最上部へ