Yadodayori
記事一覧
  • 館内イベント

奥道後『夏休み』のイベント2021(8月7日更新)

7月22日~8月31日までの期間、ご宿泊のお客様向けに
夏イベントをご用意しております!


<お子様スイーツ作り体験>

奥道後スコップケーキ作りに挑戦しませんか?
お子様に好きなトッピングを使用してオリジナルケーキを作って
いただきます。出来上がったケーキは夕食時にお出しします。
ご家族で美味しくお召し上がりください★
所要時間は30分程、手軽に作れますのでぜひご利用くださいませ♪
■料金:1個1,650円(1,500円税別)
■対象年齢:4歳~低学年のお子様
■開始時間:16:00~
※1日5名様まで
※宿泊者限定、事前予約制となっておりますので
ご宿泊ご予約後、追加でお申込みくださいませ。


画像はイメージです

<天体観測へGo!>

「夜空を見上げれば…満天の星」

街から離れた奥道後は周りに灯りが少なく星空を眺めるには最適です!!
「こと座のベガ」や「わし座のアルタイル」、「はくちょう座のデネブ」を
つないで、東の空に『夏の大三角形』を見つけましょう♪
普段は星空を眺める事がない方も、この機会に天体観測してみませんか?
※宿泊者対象となります。

■【StarWark2】という専用のアプリを使用して行います。
 ご希望のお客様は、フロントでお渡しする専用【アプリ】の
 QRを読み取ってアプリをダウンロードください。
 フロントにてヨガマット、虫よけスプレー、懐中電灯を
 お渡し後、観測場所(第二駐車場)へご案内致します。
 
※曇天・雨天時はご案内いたしかねます。
※小学生以下のお子様は必ず保護者と同伴ください。


<奥道後冷泉プール>

★ご宿泊の方と日帰りプランをご利用の方限定でお楽しみいただけます。
プールのみはご利用いただけませんのでご了承くださいませ。

お子さまが楽しみにしているプールの季節がやって参りました!
今年は、7月22日(木)からOPENします。
奥道後のプールは全国でも珍しい冷泉を使ったプールでございます。
プールで遊びながら、お肌もスベスベになりますよ♪
水深は、60cm・90cmの二種類あり、小さなお子様も安心して
遊んでいただけます。

■期間:7月22日~8月31日
■利用時間:全日 10:30~18:00
※悪天候時は休業の可能性がございます。
※プールに監視員は付きませんのでご了承くださいませ。
※水着や浮き輪の貸出はございませんので、必要な物はご持参ください。


<QRコードラリー>

当館初!非接触でも楽しめるスマートフォンを使用した
QRコードラリーが登場☆
館内に隠されたQRは全部で7つ!
QRコードを読み取るとその場所の説明と
次の場所へのヒントが表示されます。
館内を探検しながらミッションをクリアしてください。

達成報酬は「探検中に撮った写真を使用したポストカード」
と「奥道後オリジナルグッズ」からご選択いただけます。
ご来館の際は、お友達やご家族と是非ご参加くださいませ(^ω^)ノ
■期間:7月22日~8月31日
■参加条件:宿泊のお客様対象(スマートフォンをお持ちの方)
 ※小さいお子様は保護者と一緒にご参加ください。
■参加方法:フロントにて受付。
依頼主のフロントスタッフからミッションを受けてご参加ください。


<ピアノ生演奏>

期間限定でピアノの生演奏を行います!
自由にご覧いただけますので是非ロビーにお越しくださいませ。

■期間:8月7日~14日
■場所:本館4階メインロビー
■時間:19:30~21:30
※状況により急遽予定変更になる場合がございます。


記事一覧
search空室検索
閉じる
ページ最上部へ