Yadodayori
記事一覧
  • 宿便り

新型コロナウイルス感染症 軽症者の受け入れについて

2020年4月20日
奥道後国際観光株式会社/奥道後 壱湯の守
別館カメリヤビレッジ

お客様および関係各位

新型コロナウイルス感染症 軽症者の受け入れについて

平素より奥道後壱湯の守をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度当社では、愛媛県からの要請を受け、別館カメリヤビレッジを新型コロナウイルス感染症の軽症者等の受け入れ施設として提供いたします。
関係各所と協議のうえ、衛生管理等については愛媛県や医療関係者の指導のもと、最大限配慮し対応してまいります。
なお、別館カメリヤビレッジは独立した棟として、他の建物から完全に分離しており、一棟提供という形で行うため、奥道後壱湯の守の他棟(本館、大浴場、三軒茶家、園内中央広場など)をご利用のお客さまと患者さまが同じ施設に滞在されることが一切ないことはもちろん、接点をもつことも一切ない運営となります。また、運営にあたっては、当社の従業員が携わることは一切ございません。

この度のような国難の時に施設を提供することにより、社会インフラの一部である私共宿泊業は、今後も社会の公器としての役割・責任を果たし、新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息の一助となるよう、努めてまいります。
皆さまのご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申しあげます。


【対 象 棟】 別館カメリヤビレッジ

【開 設 日】 2020年4月23日(水)

※受け入れを行う別館カメリヤビレッジと、一般営業を行う本館をつなぐ連絡通路は封鎖し、厳重に閉鎖いたします。

以上


記事一覧

当サイトからの
予約が最もお得

search空室検索
チェックイン日
人数
泊数
室数
閉じる
ページ最上部へ