Yadodayori
記事一覧
  • 宿便り

奥道後散歩で旅行気分をお届け

こんにちは、奥道後 壱湯の守です。
6月に入り、緑が眩しいさわやかな季節となりました。
先日、四国地方が梅雨入りしましたが、平年より5日早く、四国で5月に梅雨入りするのは7年ぶりとのことです。

気温が25度以上は「夏日」と呼ばれるように、暑さを感じる気温です。
衣替えの時期を迎え、街はすっかり夏の装いに変わり、活気に満ちてきております!

さて、奥道後の現在の様子ですが、先日快晴とお散歩日和でしたので、
当館の園内にある太鼓橋までお散歩してきました!
太鼓橋から臨む「不動滝」は水の音が心地よく、身体全体で自然を感じられます。
この動画で皆様に少しでも旅行気分を味わって頂けたら幸いです。

もうすぐ『紫陽花』も見頃ですので、随時皆様にお知らせ致します。

6月16日から営業開始予定でございます。

現在コロナウイルス感染防止の為、
大浴場とバイキングは暫く休業が続きます。
お楽しみのお客様、お待たせしておりますが、
もうしばらくお待ちくださいませ。
営業再開に向けて日々準備中でございます。

そば・うどん『田舎家』では、「料理長オリジナルカレー」、「箱そば」など
テイクアウトを開始しております。
▼詳細はこちら
https://bit.ly/36Xd8xY

貸切風呂・休憩プラン・テレワークプランなど
『日帰りプラン』もご予約受付中です♪
機会があれば、ふら~っとお立ち寄りくださいませ!
▼日帰りプラン一覧はこちら
https://www.okudogo.co.jp/plan/one-day-plan/

ご宿泊プランは6~7月限定で3密回避に特化したプランを販売中です!
今年の初夏旅に是非ともご検討下さいませ。
▼オススメご宿泊プラン一覧はこちら
https://www.okudogo.co.jp/plan/season/

▼「当館での新型コロナウイルス感染防止対策について」の記事はこちら
https://bit.ly/3eFA4Ex


記事一覧

当サイトからの
予約が最もお得

search空室検索
チェックイン日
人数
泊数
室数
閉じる
ページ最上部へ