道後温泉 ホテル 四国 愛媛県 松山市 源泉かけ流し 奥道後 壱湯の守 温泉 宿泊 日帰り ジャングル温泉 バイキング

充実のサイドメニュー

夏真っ盛り!
おいしい料理とおいしいビールで舌鼓!!

今年のビアレストランは、7月16日からオープン!
バーベキューとサイドメニュー全40種類以上が
食べ放題&飲み放題!でお楽しみいただけます♪

また8月21日からは、「奥道後観月祭」と題して
「観月いもたき鍋」と新メニュー「観月もつ鍋」を
お楽しみいただけます。

是非とも大自然に囲まれた奥道後にて
ご家族や仲間内とご一緒にお越しくださいませ。

●「奥道後ビアレストラン」の詳細はこちら

観月いもたき鍋

泊まらないで宿泊気分を満喫!
そんな【おすすめの日帰りプラン】のページが新しくなりました。

ホテル自慢の朝・昼・夕の「グルメバイキング」や
大人気の源泉かけ流しの「貸切露天温泉」、
また、昼食とお部屋をセットにしたプチ旅行プランなど
幅広いプランをご用意しておりますので

お気軽にホテル奥道後にお越しくださいませ。

●おすすめ日帰りプラン一覧はこちら

★☆★☆★ お得な割引券 ★☆★☆★

・貸切露天温泉30分無料延長券はこちら

・グルメバイキング100円割引券はこちら

貸切露天温泉イメージ

ホテル奥道後の開業47周年を記念して
7月20日までの平日限定でお得なご宿泊プランが登場!

当館自慢のバイキングを朝・夕お楽しみいただけ、
源泉かけ流しの温泉でゆったりとお寛ぎください。

ご宿泊プランを今回なんと! 6,980円にてご提供!
1日限定10室となっておりますのでご予約はお早めに!

☆【初夏の謝恩プラン】のご予約はこちら

夕食バイキングイメージ

【第41回奥道後さつき展】表彰式

Posted on 2011/06/06 by admin

本日で第41回奥道後さつき展が閉会となり、
表彰式と懇親会が行われました。

内閣総理大臣賞を筆頭に各賞の授与が行われ、
皆さん晴れ晴れとした表情で賞状を受け取っていました。

私坪内も僭越ながら幾つか賞状を授与させていただきました。

各賞授与のため、開会式と同様多くのご来賓にお越しいただきました。
この場をお借りして改めて御礼申しあげます。ありがとうございました。

また出品者の皆さん共々、来年もまた宜しくお願いします。
ありがとうございました。

さつき展閉会式

総支配人の坪内です。

当館では、東日本大震災の被災者の皆さんに向けた義援金箱を、
震災発生直後から本館フロントに設置しておりました。

先月5/31にて一度中身を取り出してみたのですが、
な、なんと。194,170円!も入っていました。

約2ヶ月間の設置でしたので、1日あたり約3000円、月に10万円もの義援金を
皆さん入れていただいたことになります。

フロントの子たちに聞いてみると、毎日のように温泉やバイキングに来られる
お客様が少しずつ入れていただいたり、5月になって復活した韓国や台湾の
お客様にも入れていただいたそうです。

世界中からのお心遣い、本当に感じ入ります。

皆さまからお預かりした義援金は、「日本赤十字社東北関東大震災義援金」に
6/2お振込をさせていただきました。

皆様方からの暖かいお志、確かにお預かりしました。ありがとうございました。

なお、義援金箱は被害の甚大さを勘案して、もうしばらく置いておきます。
引き続き皆さんご協力をよろしくお願いします。

Copyright (C) OKUDOGO ICHIYU NO MORI All Rights Reserved.